FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、世間はクリスマスイブというのにもかかわらず、8時にベッドに入って見事に12時間爆睡しました、あぁ…もっと寝たかった。
もちろんサンタさんは来られませんでした、高校生だもの。
…そうか、睡眠というプレゼントを持ってきてくれたんだね、ありがとうっ!


まぁそんなことはどうでもいいとして。

私は昔誰もが読んだであろう(予想)パスワードシリーズのみずきちゃんというマラソン少女に憧れていたんです。
「マラソン…かっこいい…みずき可愛い…」みたいな。
いつか絶対やってやろうなんて思ってても放ったらかしで結局実行に移すことはなかったんですよね。
私典型的な有言無実行の人なんで。


しかし。

ロードレースに出ます

来年2009年の2月15日に走ります。
なんでこんなことを思ったかといういきさつは。
ある学校が休みに一日パソコンの前で過ごした日があったんです。
「やっべ…今日歩いた総歩数50歩にも満たないんじゃね」と思い、川沿いの土手にジャージを着て走りに行ったんです。
そんなに持久力あるわけじゃないんだけど走ってるとモヤモヤ全部吹き飛んでさ、調子に乗って1時間程走ってました。
そのとき昔のことを思い出して「小さくてもいいから、なんか大会に出よう」と思いました。
両親には「それただの自己満足でしょ」と言われながらも、エントリーしました。
頑張って練習します。


でも。
走り出してから三日目、、右膝に違和感。
ちょっと痛いな、なんて思いながらも走ってたら症状悪化。
階段上り下りするのさえつらい。
ストレッチを怠ったせいだと思うたぶん、自業自得だー。
…一緒に階段上り下りする友達は先々行ってしまいます。

うーん、でも練習は止めないぞー、頑張るんだー。





駄目だよ、遠かった
こっちだけ見てればいいのに、バーカ
…大っ嫌い


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/83-65127da5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。