FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はあまりにも目が痛いので、学校でコンタクトをゴミ箱にポイッして講習を受けました。
全然見えねー、というわけで病院に帰りに寄ってきました。
診断結果・・・。

「逆まつげが入ってますねー」だとさ。
ただでさえない睫毛を一本抜かれてしまいました…クラさんショックです。

そんなわけでコメレスします。




>杏

そろそろ勉強のほうも本腰入れないといけないなぁ…と今日テスト返してもらいながら思いました。
だって・・・だってさ・・・化学がぁぁ・・・・化学のこと考えるとマジ涙目ですどうしよう。

世界史良かったんだって?
良かったじゃんかよお、私はさ、ひとつもクラス平均点越えた教科ありませんよ、ふぅーんだ。
努力不足を思い知らされるよ。
というわけで、数学これからサポートお願いいたします頼みます、うん…なんでもするから。

二年生の選択教科の紙を出さなければいけないということで、世日化選択で「世界史」か「日本史」どっちにしよう、とか迷ってるところです。
興味あるのは世界史だけど、世界史すんごいしんどいってお母さん言ってたし。

最近頑張ってツンデレってないじゃないですか。
(ツンデレる、って動詞かよっ杏さん)
まぁ会話の中の毒はあんまり拭い去られていないような気もするんだけどね。

いやいやいやいや・・先生かわいいよ?すごく。
ホント押し倒してあんなことやこんなこともしたいくらい可愛い。
でも先生っていう肩書き持つ以上生徒に教えられるくらいの能力ないと駄目でしょうがー。

あ・・・そういうことか・・・。
・・・反面教師なんだね・・・。




>桜桃

なんで風俗広告来るんだろうねぇ・・・どっかから飛んできてるとしか思えないもんねぇ…。
狙われやすい、とかそうじゃないの、ってやっぱあるんじゃないかなぁ。
私のとこ一切来ないし、なー。
でも移転は面倒だな、やめとけ。

私のブログのうちのお母さんの人気に嫉妬するわホント。
かと言ってクラ母ネタないとすんごいつまんない記事になるし、な。
サンタさんには笑いのスキルをお願いしようと思ってます。
…そして嫁発言はやめとけ(笑

ちょうど今ニコ動でメルト流れてるよ、歌いたいねー早く。
しかし、22日に着ていく服がNEEEという状態だ、買いに行かねば。
そうだ・・・でも今月大赤字なんだった・・・どうしよう。
借金しようか。
…借金はやめとけ。




>架鉈

カナタって読むんですね、かっこいいHNだなぁ…。
というわけで訪問ありがとうございます!

最初「ブタの化身って誰だよっ」と思った。
架鉈ちゃん可愛い絵描くもんねー、こんどまた私の生物のノートにでも描いてくださいよ。
私も架鉈ちゃんの化学の冊子に棒人間描きますし。

架鉈ちゃん髪の毛切ってまた可愛くなったことだし。
うわ・・・口説いてる暇ないんだった。

化学どうでしたよ化学。
私返してもらった瞬間思わず高笑いしそうになったんですけど。
「なんだこれ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ」みたいな、さ。
でも先生怖くて最前列でそんなことできねぇー。
解答用紙半分埋めずに提出した時点で薄々覚悟はしてたんだけどね。
しっかし こ れ は ひ ど い。

テスト終わったときの開放感といったら。
テスト用紙放り投げたかったところだけど、サチコォが作ったモンだと思うと怖くてできなかった、と。

そして塾の先生よ。
そうだねぇ・・・当たり外れあるみたいだということで、そろそろ先生を変えてもらうことにします。




>カフカさん

どうもおおおお、初めましてコメントありがとうございます!
まさか初コメントが「母親wwwww」っていうツッコミから来るとは予想外だった。
また母親の人気に嫉妬するじゃないですかあああ、むわあああ。
存分に吹いてください。
そして日和を知らないお友達にやってみたらいいでしょう。
「はぁ・・・?なにやってんの?」と言われるだろうから、ね?

コメントありがとうございました、いつでも遊びに来てください。
いつでも私はここにいます(笑




>ハゲ丸

よぉぉぉ、毎回コメントありがとうよ?
べ、別に毎度毎度コメントしてくれなくたっていいんだからねっ・・・!

母、母、母・・・・ひどいじゃないっすかハゲ丸までえええ。
うんそりゃぁ私には笑いのセンスもないけど、ないけどさぁ・・・がんばってるんだよ…ρ(´ω`*) ィヂィヂ
その変に「頑張ってる」感じがダメならしいです。
きっとネタ考えて思いついたときには、話は100歩くらい前進してるんだろうな。
N嶋のようになりたいんだよ私は!

髪の毛切ってハゲ丸も可愛くなったし。
っと、二回目。
最近髪切った人多くないですか。
あの子や、あの子とか。
私もパーマあてたいなー、とか思いつつ。
もうちょっとマシな顔になったらいいんだけど、ダメみたいです私。

あ、ひとつ報告だ。
桜桃が君と仲良くなりたいと三回ほど言ってましたよ?
これから下の名前を「ちゃん」という敬称を付けて呼ぶそうです、良かったな。
私も明日から苗字呼び捨てじゃなくて、名前ちゃん付けでほんのり女の子しながら呼んでみようかな(照
うぇwwww
そんな自分ヤだ。




>ミラ

テストお疲れー。
バスケこの前うちの後輩試合あったんだけどね、残念ながら二つとも負けちゃったんだよなー。
話た通りすんごい気まずかったんだけどね。

テストもう帰ってきた頃か?
さぁ・・・・点数比べをしようじゃないか・・・ミラ君・・。
私は【化学】で行くからな。
ってか後10回も受けないといけないんですかー、面倒・・じゃんそれ。

練習頑張れえええ。




>ゆう

ざまあみろ!ってもしや…ゆうさんの仕業だったんですね・・・やっぱり。
回線が中で無効になってただけだったよちくしょおおお。
たぶんアレだと思うんだな、神様が私に「勉強しなさい」って言いたかったんだと思いますよ。
で、一応その思いも私へ通じたと感じた神様はパソコンを直す術を私に伝授してくださったんだと思います。

そんなわけで、私の努力は無駄ではなかったわけですよ!
ざまあみろおおお!

努力は何をしたかというと・・・。
これがすんごいバカなことしようとしたんですよ私。
やっぱり本体が悪いと思ったから、自分で直せるはずもないのに解体しようと試みたんですよね。
ドライバー出してきてさ。
でも・・・分解途中に気付いたんですよ、固くて回せないネジがあったため諦めました。
でもあのまま分解していじくってたらたぶん、すごいことになってたんだろうなぁ・・・。

私のとった選択は正しかったんですよ、ゆうさん。


続きは明日にします。

kisaragi、YUNAさん、725は明日、朝、六時にファミリーマートの前に集合な。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/76-b0a2e322
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。