FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テストが・・・終わったぁぁぁ!
(ほら\(^o^)/的な意味も含めーの)


母がたった今。
「神様どうかこれが僕のよっちゃんじゃありませんようにぃー・・・」【ギャグマ●ガ日和平田の世界】参照
と言いながら林檎を持ってきてくれました。


お、お母さん…どうしちゃったの…Σ( ̄ロ ̄lll




〔数分後〕
・・・さーて気を取り直して切り刻まれた林檎を爪楊枝で頬張りながらテスト報告といこうか。

Q.今の心境は?
A.テスト13科目耐え切った自分エライと褒めたいところですね
清清しさと絶望感が入り混じったような感覚ですね

Q.手ごたえのほうは?
A.…ここノーコメントでお願いできますかね…スタッフさん

Q.化学のほうはできたんd…「あ、そうですよ、やっとのことで塾に行くことになりました」

というわけで近くの個人指導の塾に行くことになって自習室に毎日お世話になってます。
授業は週に一度英語をやってもらうことになってます。



先生がぐっだぐっだなんですよホントありえないですよ。
初めての授業でわからないところを質問したんです。

クラ「これどういうことなんですか?」

先生「えぇ…っとねぇ… (三十秒間解答を眺める)…こ、これはー…うん、まず…日本語に訳して?」 

クラ「えぇっとぉ…『僕が初めてしたいたずらはクラスの女の子のスカートを捲ったことです』ですね」

先生「・・・・そうだね、で、これは・・・・えぇ・・っと・・。
    ごめん、これ今度までにやっとくからコピーとらせてもらっていいかな?」



クラ「…はぃ…(なんじゃそりゃああああああああ)」


個・別・って・こ・ん・な・も・ん・な・ん・で・す・か


びっくりしたよホント。
作りのいいパンフレットに騙された。


テストのことは次回にしときます。
「先生、自分でやったほうがわかるんと思うんで解答ください」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/74-8e0769d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。