上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプレート模様替えしました、秋ということでコスモス。
ま、ちょっと遅すぎるような来も若干するんですが、そこは突っ込まないで。

今日はネカフェに行って、ご用達のオンライン音ゲーを勝手にインストールし、アンインストールせずに帰ってくるという悪さをしました。


これからは30も溜めずにコメレスします。

>ハゲ丸
そうやねー、遠足。
でも楽しかった、ほら特にポッキーゲームが。
しっかり写真撮りましたんで、今度現像して学校持って行きますわ。
なにお願いしたか、って?
そんなん言えるわけないじゃないですか、言ったら叶わなくなるってよく言われるじゃないですか。

べ、別に勇気出して道聞いて断られて、顔から火出るくらい恥ずかしかったわけじゃないんだからね!
私は道聞かれたら、現地まで着いて行くくらいの勢いで道案内しますけどね。
お、ハゲ丸も迷ったんかヽ(。・ω・。)ノナカマー
出来はどうでしたかー、できましたか。
テスト中眠りの体勢に入っていたハゲ丸さん?
ま、私も人のこと言えないくらい、昼食後の授業寝てたんだけどね。
明日から学校やんか、頑張っていこー。



>萌爛さん
いや、ホントお褒めの言葉光栄に存じます♪
gdgdってなんだろう、と考えてみた(グダグダのことだったのね)。
萌爛さんはしっかしブログ更新率がスゴイですね!
ホント尊敬します、私面倒くさがりなもんで気が向いたときにしか更新しませんからねぇ。

奈良、うん楽しかったですよ☆
S本さんが缶コーヒーをどうやらこうやら…(詳しいことは知らない)らしいですね。
あ、S本さんに言われてたS和田先生の写真休み中に印刷しに行こうと思ってたのに行くの忘れてたぜ。
やっちまったぜ☆(ソードマスターヤマトのノリで)

はいすみません。



>みつ
どうだ少しは上手くなったかー。
この前の練習はレーンとかコート違ったりしたからあんまり見れなかったんだけどね。
また今度練習行くよ。
そして、残念日曜日は模試だったために行けなかった。
そしてまさかそんな頻繁に練習に顔を出すとでも思っていたのかあはははh・・んなわけねぇぇ(ホラ照れ隠し照れ隠し)
しっかし審判やれって言われてもそんなに判断できるほどの目持ってないからなぁ。
笛持って走り回るだけならいくらでもやってやるけど。
(みつさん、練始でも連詩でもなく練試ですよ、練習合!)
中一は兵庫まで出てフルーツフラワーパークだっけ。
今の季節は葡萄とか美味しかったはず。
(何故か凍った葡萄を食べたことが記憶にある)



>ミラ
いやマジでごめん、この前過去記事見てたらコメレス一人だけしてなかったのに気がついた!
試験も終わったなー(二つの意味にとれるという)、おつかれー。
結果どうだったよ、もったいぶってないで聞かせなさいよ。
私のほうは、もう答案用紙全て捨てる勢いの点の悪さでしたよ乙。
今回からは気合入れてやったつもりなんだが、すぐには結果でないっつーことか。
マリア様はみてr・・・げほっげほ
そういうことでコツコツ積み上げなければならないということだね!
現国はわかるよ。
随筆とか説明はしっかり文をある程度噛み砕いて読むんだよ。
言いたいことがあるからこそそうやって本を出してるんだから、筆者が結局なにを言いたいかを読み取る、これがコツ。
小説、詩、これは言い表せないな、難しいと思う。
曖昧な表現で、「結局はなんなの!?」っていうように要点が隠れてることが多いからねぇ。
点数取るなら、漢字を徹底して覚えることかな、これを落とすか拾うかでは点数の差は大きい。
古典は、ある程度助動詞、助詞、単語を覚えてたら大丈夫なんじゃないかなぁ。
まぁ私も古典は苦手だからなんともいえないけど。

シュートはいらんのは、それはその日の調子が悪いということですかー。
私もよくありました、というよりもともとシュートはいるクチじゃないからね私は。
下手っぴだったからさ。
おうおう、今度乗り込みに行ってやんよ!



>kisaragi
お、初めまして☆
なんだ、このタイミングでブログを開設するということは私に触発されたと考えてもよろしいのですね。
春日大社でのお祈りの件については忘れてくださいまし。


だってぇー鹿からかいがいがありそうな顔してたんだもん、てへっ☆
そりゃぁ発情期、雌が捕まんないなら鹿もイライラして当然だろう。
でも目の前にからかいがいのありそーな人がいたらきさらぎなら間違いなくからかうっしょ(笑
少なくとも私からは、そういうタイプに見える。
幼くはないけど、少なからずそういう少年時代腕白な気持ちが残ってると。


きさらぎも本読むんですかー。
恋愛小説のタイトルか。
見てくる。

…二分後
これ、ここで言えない(爆
だってここ健全な管理人の日々の徒然なるままの日記もどきのサイトなんだもん。
例の携帯小説も恋愛もんだったから、4/5は恋愛ものですね。
今度個人的に聞いてきてください、その際に気が向けば教えます。

そんでもって来年のハロウィンは例のアレっすね。
で・・・違うわあああっ、言われたいんじゃねぇぇよ。
(ほら敬語崩れる)

>純粋にときめくような恋がしたいです
可愛いですねー。
しかし同じ意見です、きさらぎに一票。
ぷらとにっく、っていうことですね言いたいことは♪
こうキュンってするような…。
どうしよう、こんな事言ってると妄想の世界へ一直線じゃないか・・。
落ち着け、おちつけ自分。

…寒いから靴下取ってくる。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/58-cdfb75b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。