上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.09 時効ネタ
体育祭終わりました、おつかれさまです。
12日も前のことなので、もう記事にするには時効かと思ったんですけれど、そんなこと言ってたらCLUMSY APOLOGYは記事なくなっちゃいますよ。

ちょっと肌寒い九月二十八日の朝。
ワクワクしながらベッドから飛び起きていってきます。

曇り空。
雨降るかな、とか天気の心配してみたり。

私は白組でした。
うちの学校は赤、白、二つのチーム分け。
私としては、学年縦割りで紫組、黄色組、赤組、白組、青組、みたいに沢山のチームで競い合いたかったんですよね。


私が出場(しゅちゅじょぉ、といつも噛む)したのは。
・800Mリレー(しっかりと後ろから二番目という順位をしっかりキープしつつ、前との距離を詰めた)
・キャタピラ

だけです。


キャタピラっつーのは皆さんご存知の通り大きいダンボールの筒状の中に入ってコロコロと進む競技でございます、うちのところは三人一組でやりました。


これが地味なんだな外見が

しかし中の人は地味にしんどいんだよな



20Mを中腰で足腰にきました、そして髪の毛に絡みつき体操服の中に入ってくる砂を取り除く気持ちを味わいやがれぇぇぇ・・。

今回の体育祭は、もはや私は運動部の仕事(演技進行とか、道具運びとか)がなかったのでヒマで暇でしょうがなかったです。

結果として白組は100点以上離されて負けてしまいましたよ。
なんか私がいる組って常に負けてる気がするケド、気のせいだよねあはははは・・・。
正直体育祭で勝ち負けなんて誰も気にしないんですよ。
気にするのは各組の優勝杯をもらいに行く団長だけなんですよ。


《余談》
小学生のころは閉会式に近づくと点数のプレートが「???」になるんですよ。
それで閉会式での「今年優勝したのは・・・・・」っていう校長先生の焦らすような空白に、全校生徒はゴクリ、と喉を鳴らしたはずですよ。
で、優勝チームを発表さえた瞬間うわああああ、っていう歓声と共に赤白帽子が宙を舞うんですよ(いや、マジでうちの小学校の伝統っぽくなってる)



いやぁ、今年の体育祭は活躍が少なかった。
来年は応援団やろう、そんでソーラン節を踊ろう、例の生足が7分丈出るというズボンをはいて。
・・・ズボンもうちょい長くならないの・・・・?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/44-00f77d35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。