上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九月、といえば、秋。
秋といえば、イベント。
イベントといえば…違う違う…コミkじゃなくて!
イベントといえば、文化祭、体育祭ですよ。


しかしー、今日で文化祭が終わっちまったよ!
そういう事なのでおもいっきり楽しんできましたよ。そして疲れた。
色々燃焼したような気がする。青春とか、体力とか脂肪とか。
全部只でさえ少ないというのに、消え入りそうだなぁ……。


ともかく、おつかれさまでした!

皆で頑張って用意したぶん、終わったときさみしか・・・ゴメン寂しくなかった。
うちのクラスは『人形救い』をしました。
企画してた当時は「しょーもねーなぁ」とか思ってたけど、意外に楽しかったという。
ちょっと負けた気がした。
お客さんとかたくさん来てくれて笑顔が嬉しかったです。

店番やってるときに、小さい小学5年生の子が店のほうに来てくれたんですよね。
で、店頭に飾ってあるバルーン風船が欲しいということらしい。
「作って~」と無邪気に駆け寄ってくる子供たち。
しかし、私が作り置きしておいた棒状の風船で、小5の子達が私の頭をバシバシ叩いてくるもんで。
「ちょ、痛い、痛いって!」とか言いながらなついてくれている(と自分なりに解釈)子供に愛情さえも感じまして。

子供っていいな~、なんて不覚にも思ってしまいました。

文化祭、何処もかしこもすごい人だったよ。
うちの学校では、クラスごとに出し物をするのですが、その出し物が
『舞台演技』
『教室展示』
『模擬店』
『食品提供』
の四つに分かれているんですね。
私のクラスは模擬店で人形救いをしたんです。
キャッチフレーズは訳もわからず2分で決まりました。


掬って 巣食って 救え!


・・・みたいな。
こ、これは決して私が考えたのではなくうちのクラスのHさんが決めてくださいました。
売り上げ枚数は、621枚でした。
予想枚数の700には達しませんでしたが、なかなかの売り上げで満足です。

お友達の文芸部と科学部と写真部に行ってきました。
皆頑張ってました!
おつかれさま!
この文化祭に向けて毎日毎日準備頑張った甲斐があったと思うよ!

そんなわけで20日、21日の文化祭はあっという間に終わりました。
次は体育祭に向けて練習練習。

イベント多き九月。
ま、楽しけりゃなんでもいいんじゃねーの(・∀・)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/40-63f78894
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。