上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスト合宿無事帰還してきました。
言いたいのは
おつかれさま!
の一言ですよ。

三泊四日、「三つの気持ち」で頑張りました(ネタ的な意味で)。
1、食べたい気持ち
2、痩せたい気持ち
3、合宿終わって早く家に帰りたい気持ち

こんな感じのテンションで合宿を乗り切ったんです。
ハンド部の仲のいい先生に「クラ今回の合宿テンション高くね?」って言われたくらいですから。
朝から夜までレンシュー練習ですよ。

うちの学校の体育館の暑さと言ったら。
他の体育館は風通しいいのに、ここの湿度はナニモノ。
風通し悪いから大型扇風機を買ってください、先生。
Tシャツ何枚あっても足りなかったですよホント。
洗濯間に合わなくて、ビチョビチョのTシャツ一、二時間着てましたし。

でも大変だったぶんちょっとだけ上手くなれた、気がする。
いっぱい、というか四六時中怒られっぱなし、って言っても過言じゃないくらいだったけど。

成長、できました。
初めて先輩、先生に怒られて「はい・・・」って情けない顔するんじゃなくて、
「は・・?やったるやん!」と思うことができるようになりました。
自分でシュート狙うようにやっとなったし。

あ、二日目の晩にバーベキューやったんですよ。
当初の予定はグラウンドでやることになってたんですけど、警報が出るほどのひどい大雨が降ったんで、食堂で食べました。
晴れてたらもっとよかったのになぁ。
でもすごい楽しかったですよ、最後を飾るべくいい夜になりました。
ハンド部の先生も来てくれてワイワイやりました。

天気も良くなったので食べ終わった後は、外に出て花火、やりました。
持参のカメラでたくさん写真撮ったんですよ。

ちょっと何か切なかったです。
こうやってしんどい練習一緒にして、そのぶんだけ笑い合えるような存在になった子達と最後になるのかなぁ、って輪になってそれぞれが持った棒から吹き出ている色鮮やかなまぶしいほどの光を見ながら思った。

念願のハンドの先生と写真も撮れたし。
クラ「え~、私撮らなくていいですってば」
「いいから入りや。」
クラ「え、じゃぁ皆も・・・」
「はいはい、お前らはツーッショットでいいから、はいチーズ!」
     パシャ

みたいな。
ちょっと嫌そうな顔しながら、それでも口元はしっかり上がって微笑んでた。
二人の間隔は開いてしまってて、はは・・ちょっと後悔かなぁ・・。

顧問の先生と体育科の手伝いに来てくれた先生が最後打ち上げ花火してくれて。

「お~」って手を叩きながら一人で、つぶやいた。

-「時間がこのまま止まってしまえばいい」
その声は花火の音にかき消されてしまったけれど。

線香花火はすぐに落ちてしまいました。

この合宿、大変だったけれど、それだけ成長、ひと回り大きくなって。

おつかれさまああ!

また練習頑張るじぇぇぇぇぇ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/22-231e291f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。