FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のエブリデーダイジェストダイジェスト
 
3/9 
合格発表日。自分の番号がなくて泣いた。
どうやら別の学部の掲示板を見ていたらしい。
晴れて合格、わいわいやりながら帰宅。


3/11

高校のクラブの練習に顔を出す。
なぜか走ってる途中にPADが出るという事態(①)が発生。
後輩に拾われる。

3/14
卒業旅行と称し、友3人と馬鹿騒ぎ旅行へ出発。
和歌山へ行くも、電車が1時間半に1本という少なさに泣いた。
アドベンチャーワールド(以下AW)に11時に着く予定が、午後4時に。
AWを泣く泣く諦め、白浜で砂のかけ合いをして帰宅。


3/21
クラブの練習に再び参加。
なぜか、ズボンが前後ろ反対という事態(②)が発生。
後輩に指摘される。


3/26 
高校の後輩が人数不足のために10分×6本の試合にフルで出場。
もう少し年寄りをいたわってほしい。
「二度とバスケはやらない」と、その晩に豪語する。
 
4/7 
入学式が挙行される。
ビラの嵐にたじろいた、スーツ姿になれず、ヒールで靴ずれ。 
大学生初日から ださい。

4/8
弓道がしたかった。
というのもあの袴を着たい、女の子に騒がれたいという理由によるものである。

不純だ。

弓道部の見学に行こうと思うが、その日の練習は、午前だったらしい。

ということで、 「見るだけ、見るだけだからっ!」と、バスケ部の練習を見学しに行く。

コートに入った瞬間の懐かしい気持ち。
キュッ、というバッシュのこすれる柔らかい音。
ボールを追いかける真剣な目。
体育館に響く声。

――鳥肌

見たいな感じでした。

――前言撤回

「入部します!」

4/30
親友Sと共に、東京にて行われるライブに参戦するため、夜行バスに乗り込む。
最後尾の座席で「広ーい♪」と喜ぶも、リクライニングできないことに気づき、落ちこむ。

いや、落ち込むどころではない。

寝てるとき以外眠い私もさすがにこたえた。
つらいのなんのって。
最終的には splet on the FLOOR.

マンボーという漫画喫茶をご存知でしょうか。
どうも全国に展開中らしいのだが、私とSは初聞。
そこで小1時間休憩。

(東京ってファミリマートが多いんですね)

歌舞伎町に興奮しながら、コンビニへミスチルのコンサートのチケットを手に入れようとしに行く。
初体験の私は30分間アクセスできない状態に、唖然とし、肩を落とす。

夜になる。
ライブが始まる。

人生における初ライブに興奮し、体を揺らしつつ楽しむ。
会場の一体感。
素敵でした。




そんなこんなでキャンパスライフを満喫中。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://clumsy1002apology.blog61.fc2.com/tb.php/130-217f1a31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。