上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーございます、寝起きですんません!
寝癖ついててすんません!
アンパンマンと一緒に戦ってる夢見ました。
コメレスします!(若干テンション高い)
あいうえお順です。


>22
やばい、コメントしてもらったのが前すぎて、コメントした本人が覚えていないという可能性が・・。
何か22さんと喋ったり、22さんがコメントしてくれるたびに君への謎が増えるんですけれども。
同じ時間を共有するときがないからねぇぇ。
いっぱい喋りたいことがあるんですけど言う機会がないんだよねぇ。


>杏
試験の結果紙になって返ってきたけどさ、最下位はまぬがれたぜえええ。
と、ともかくこれから数学と化学をビシバシスパルタでお願いします。
もうお礼として何でもするんで、頼みます。
杏とかすごい浴衣似合いそうじゃん、だいぶ涼しそうな髪型になったしさ。
私はどちらかというとショートの女の子が好きですよ。
↑あくまで私の個人的な意見。
金魚カメに食べられちゃったのかぁ・・、カメって金魚食べるのか・・でぃすかばりぃー。
でも金魚ってすっごい可愛いよね、一人ずつ名前とか付けるとまた愛嬌がアップする。
んー、プールねぇぇ。
行きたいけどな、水着ないんだよね。
スクール水着が押入れの奥のほうに眠ってるはずなんだけど、アレはさすがにもう着られない(いろんな意味で)。
でもさ、杏スタイルいいからさ何でも可愛く見えると思うよ?
この際、スクール水着でも・・(爆)。


>桜桃
部活かぁ・・・君の部活は「うへへ」な感じなのか~。
そりゃ最近テンション高いはずだわ。
文化祭楽しみにしとくわっ、絶対行くからな、覚悟しとけよ!
・・寂しく一人で行くのはヤだから、誰か引っ張ってきますよ。
もう私文化祭は体育館に常いてますんで。
だってさ、あそこにいたら文化祭の7割は楽しめるじゃん。
ともかく文化祭に向けて頑張ってくれ。
またさ、暇だったら電話してくれよっ。


>ジュゴンことマヤ
うわあああ、私のブログにて初めまして。
初コメありがとうです!
感動で溶けちゃうかと思いました。
そうだよね、最後を笑えりゃ今どれだけ泣いたっていいんだよね。
誰かを頼ってもいいんだよね・・?
もう戻れない場所へと一歩ずつ歩く、悔いの残らないよう。
この夏しっかり走りきります。
勇気出たよ、ありがと。


>ハゲ丸
ホント毎回コメントありがとぉ。
皆のコメント呼んでると、例え「へんた~い」みたいな罵りコメでも元気出る。
たくさん相談とか愚痴とか聞いてくれてありがとーね。
もうこんな情けないくて、ふにゃふにゃな奴ですみません。
「だってぇ・・・・・」が口癖なんですよ。
決めたことだから、絶対変えない・・ように努めます。
ちょっと影から応援してくれると嬉しいです。


>ヒュー
よぉぉ、最近全然INしてないんだよなー。
星間飛行いいよね、最近は「メルト」と「歌に形はないけれど」をエンドレスリピートです。
補習、勉強合宿、同じだぜ。
ま、夏を満喫しようよ、休みだってあるっしょ?
今年の夏はね、釣りに行きたいな~。
ここ最近全く釣りしてないんだもん。
ダンパラオタク化計画見に行きましたかぁ。
スポンサーサイト
沢山たくさん考えてみたけれど。

夏休みいっぱいでバスケ終わります。
もうこの状況では続けられないという判断をしました。
誰も自分の将来に責任はとってくれないんだよね。

下手で下手でなんにも出来なくて、迷惑ばっかりかけてさ。
ホントにごめん、ごめんね。


自信持って、って何回も何回も言ってくれて。
何回ミスしたって、そのたびに怒ってくれて。
必要じゃない子は一人としていない、って言ってくれて。
「アズさあああん」って笑顔で駆け寄ってきてくれて。
いつでも隣にいてくれて。
泣き顔を笑顔に変えてくれて。
ありがとう。


いいことばっかりじゃなかったし、悪いことだって数え切れないほどたくさんあった。
何回も泣いて、励ましてもらったっけな。
不安で先の見えない毎日を一緒に歩いてさ、いや・・走ったか。
倒れるほどしんどい練習も声かけあってのりきったよね。



今まで過ごしてきた日々を絶対忘れない。
「絶対」なんていう言葉ほどあいまいなものはないけれど。
これだけは自信をもって言うことができる。
忘れない、忘れない、絶対に。

だからコートの上で生きることができるこの夏を精一杯、走りきりたいと思う。
夏が終わればもうコートで生きることはできない。
二ヶ月・・・そんなもんか。
時間の大切さをきっと実感させられるんだろう、夏の終わりに。
最後には泣きながら、笑顔で「ありがとうございました!」って言うんだ。



応援してくれた友達、今までいやいやながらも支えてくれた家族。
みんなにありがとう。

こんなこと書いてたら、固く結んだはずの決心が、崩れていってしまうじゃないか。



今、この時間が「思い出」という形になってしまう前に。
鮮やかなこの日々に私が確かにそこにいたというしるしを残していきたいと思う。
色あせた記憶を掘り返してみて「私」という存在がどこかにいてくれますように。












                                          夏はもう始まっている。
夏、夏だね。
去年の夏はどんなだったかなー、って振り返ってみると。

お祭り行きました、天神祭り。
人が山のようにいて前にも後ろにも右にも左にも動けなかったことしか覚えてません。
あと・・せっかくすくった金魚がつぶれたらヤだから、金魚が入った袋を頭の上に高々と持ちあげて移動したなぁ、確か。
金魚すくうとか・・一年前可愛かったなぁ、自分。
今じゃ絶対そんなことしないもん。
それ以前に祭りに行くことさえ面倒くさくなっちゃったっていうおばさんみたいな人だもん、私。


祭り、といえば浴衣だねー。
浴衣なんて生涯一度も着たことがございませんが、あれは風情があってとても好きですよ。
人が着てるの見るのは好きですけど、自分が着るのは似合わないんで嫌ですかね。
綿あめを持つ浴衣の女の子と、背景の夜空に浮かぶ花火。
それぞれ、各季節に特徴があって色んな空があると(ry
何言いたかったんだよ。

ともかく夏を満喫したいと思います。


熱いあつい・・暑い、こんにちはお久しぶりです。
セミが今日鳴いていてびっくりでした。
夏ですね、行き帰りはアスファルトから伝わってくる熱に、練習中は体育館の入れ替わりのない空気の熱にやられそうです。

テスト、終わって返ってきましたよ。
もうあえてテストの点数についてはノーコメントということで。
まぁ、言うならば「悪い」の一言に尽きますね。
夏休み頑張るぞ~、と周りの皆さんは言ってるみたいですねー。
ま、勉強のことはそのうち考えます。

クラブ始まりましたよ、部活。
夏だ、海だ、の次に来るのは「部活だっ、青春だっぁ!」だと思いませんか。
・・いや思いませんよね。
もう汗で前が見えないくらい体育館はムサムサしてます。
Tシャツで顔の汗拭いても、逆にシャツに染みてた汗がつくんですもん。
(何かヤだなこの話)
足パンパンです。
どうやったら持久力つくんですかねぇ、誰か知ってたら教えてもらえれば嬉しいです。

あ、スポーツテストの結果出ましたね。
体重が去年の同時期に比べて7kg増量してて驚きました。
身長は154.5で全く1㍉たりとも伸びてないのにね。
やっぱり去年よりは太ったかなぁ、って自分でも感じます。
そりゃ、運動量だって減ったけどさ・・ブツブツ

ともかくちょっとスピード上げてこれから更新いたします。
期末、期末・・・。
大変だ、これは。
しばらく更新を中断いたします。
次のテストで赤点以外の点数をもしとれたら、「あはははは」って言いながらこのブログへ舞い戻ってきます。

では、いってきます。
今から朝まで英語と化学やるからっ・・・zzz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。