FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、梅雨ですね梅雨。
ムシムシしていて汗が滝のように出てきます。
コンタクトを付けて目が痛いのは目のほうに問題があるのjか。

コメレス!

>杏
おぅ、おぅ、私のスタイル!
それだね、しっかりとちょこまか動いて少しでも点数稼げるようにしますよ。
頑張りますよ~、出来るだけ。
ありがとうございまぁす、夏の試合まで精一杯精進させていただきますよ!

そして、ヤンデレ好きですよ私。
由乃ちゃん可愛いじゃないですか、女の子ですよあの子もレッキとした。
私も未来の日記欲しいなァ。

ほら、数学の点数の未来を書かれて、その未来を変える、みたいな。
・・・無理だから。
数学教えてくれぇぇぇ。


>桜桃
ん~、そうだよ、自分に出来ることが一番!
それを生かしさえすればいいんだよね。
わかりましたぁぁ。
ありがとうございます。
試合の日程決まったから、その日まで頑張りますっ!
最初で最後の試合だからね~走りますよ!


ん~、ちょっと血を血で洗うような、そういう場面も多かったけどねェ。
物語としては、大好物ですよああいうの。
ミミズクと夜の王・・メモメモ・・・今度読んでみます。
今色々面白い本探しているんですよ。


>ハゲ丸
全部の記事にコメントくれるなんて嬉しい限りですよ。
ありがとです!
応援してもらえて光栄です、頑張らせていただきます!

で。
『ま、仮に君のことが好きだとしよぅ、でもデレデレしたことあるか!? 』
なんすか、この何かフラグ立ったみたいなコメント。

そして話し始めたくせに、途中で話しとめるのやめてもらえます?
あれすっごい気になるんですよホント。
なかなか重要なことなんじゃないんですか、その話の内容は。

あー、目痛い・・。


>ヒュー
コメレスが感想みたいになってるって?
・・しょうがない。
よくわからないんだよ、どういうふうにレスすべきなのか、さ。

バトン見ましたか・・・。
うげ・・メモせんでええわぁぁ。
いじめるなんてもっての他ですよぉぉ。

>22
22さんのコメントはほんっと面白いですね(色んな意味で)。
扇風機3代目なんですよ。
足を乗っけてたらガッシャーンって倒しちゃって羽折っちゃったんですよ。
二回も。
扇風機はいいもんですよ。
でも朝起きたらいつの間にか布団頭までかぶってるんですよね。
何故でしょうね。
回転を小指で止める・・ってメチャクチャ小指負傷したんじゃないですかっ。
どうですか両想いになれましたか、結局。
好きだった女の子は幸せでしたね、きっと。
小指で回転止める程想われてたんですから、ね。

『頭がクラクラする(クラだけに)』
それって寒くないですかかなり(的確につっこんでみることにした)
しかもそれ昔誰かも言ってましたよ。
日本国民は考えることが同じなんですかね・・(笑

ただいまと言えば金・・。
ってどれだけ親と子のコミュニケーションなっかたんですかっ。
「ただいまって言ったら100円あげるからね~」
ってお母さんが言ってる光景思い浮かべるだけで寂しいよそれ!


なんだこれコメレスのコメントのコメレス。
スポンサーサイト
未来日記、面白すぎる。
あれは読んでてスゴイと思った。
あの漫画はライアーゲームをもしのぐ本だね。
コメレスします。

>22
最初、新手の荒らしコメントかと一瞬思ったよ!
で、ひったくり及び恐喝はスリルがあって・・・ってアホかっ。
それ犯罪でしょーがよ。
私はいい子なんでそんなことしませんよ、帰り道にちょっと鼻歌をマイクに向かって口ずさんでただけです。
ん・・あ?いい子はそんなことしない、と・・・なるほど。
それの罰が当たったのか知りませんけど、最近割れるように腹が痛いんですよ。
神様からの天罰ですね、これは。
あ~、お小遣いですか!?
そんなもん私にはないですよ!
私はそのときそのときに要求する人なんで、お小遣いはいくらとは決まってませんね~。
あんまり使わないしな。
使いとしたら大きな買い物くらいかな、キーボードとか、さ。
でもね~、バスケシューズにとうとう穴が開いたんでそろそろ買い換えたいとは思ってるんですけどね。
22さんはお小遣いもらってた人ですか?

・・どうして「わたし」と打とうとすると「わつぃ」になるんだろう・・・。


>ハゲ丸
文楽楽しかった、と?
君は私の隣で爆睡・・いや・・うとうとしてたくせに!
何回突付いたと思ってんだよぉぉ。
確かに私もちょっとウトウトはしたけど、君ほど寝てないぞ。
しっかり夜寝なさい。
九時には寝なさい。
私は九時には寝るぞ。
ツンデレ・・そうかぁ・・君は確かにつんつんはしてないと思うね。
好きな人・・誰よそれ。
あ、俺?


眠い眠すぎる、外が明るい・・。
寝てないもんなんで、寝ます。
あ、夏の試合が近づいてきましたね!
私たち高校生の最初で最後の試合ですよ。
私たち4人しかいないんで、試合できないはずなんですけどなんとソフト部から助っ人が一人来てくれることになりました。
ん~、なんだろうね。
きっと最後は間違いなく私のミスで負けちゃうと思うから何かアレなんだけどね。

高三の方には最後いい思いをさせてあげたいんだ。
どれだけミスしたって、怒ってくれた。
あきれながらも私の話聞いてくれた。
少しの間だったけどすごいたのしくて、一番真剣になれるのはバスケだった。
下手くそでミスばっかりの私を支えて、怒ってくれて、慰めてくれて。
「すみません」が口癖の私に「そんなに謝らないで、アズは出来る子なんやから!」って
言ってもらえてすごく嬉しかった。

高三の方にとっての最後の合宿、最終日はまたまたオールでお話ですか。

もう夏が終われば私達高一は最高学年になってチームをまとめていかないといけない。
副キャプテンとして、さ。
高一の人数がもう少しいれば、「副キャプテン」なんて大役任されずにやっていけたのに。
二人しかいないからしょうがない。

こういうふうに一緒にやることがなくなるんだな~、って思うとどうにかなっちゃいそうですよ。
そういうふうに毎年、涙のお別れと新しい始まりが繰り返されるんですね。

最後の夏の試合、頑張ります。
走ります、ディフェンス、オフェンス精一杯やらせていただきます。
一本でも多くシュート決めて、何往復でも走って・・
負けませんよ、自分だけには。
勇気出して、他の子が抜けていく中で私達だけ高校でも続けるって言ったんですから。
言ったからにはやり遂げてみせますよ。
周りがどれだけ反対したって、やりきります。

力の差なんて最初からわかってた。
こうやって抜かれて、引き離されていく中で、何度も辞めたいって思ったんだ。
どれだけ考えたって、上手くならなくて。
考えるのさえ鬱陶しくなった。
何やってンのかな、私は。
とよく思う。

私、頑張るから。
頑張るから。
・・頑張ります。

走れオフェンス!

守れディフェンス!












    もう少しで夏が始まる
2008.06.14 Gloomy March
あ、そういえば桜桃先輩様(自称)からバトンがまわってきましたよっ。
初バトンですよ、ドキドキですねぇ。

【クラ】の飼育方法

名前: クラ
分類: 雌でも雄でもなきにしもあらず
生息地: 画面の上
主食: トキメキと青春・・・え、それはないわ。
主食(再): 夢食を主食として生きています
あげちゃダメ: 過度の責め立て、要求 
活動時間: 朝5時半から夜9時くらいまで(寝る子はよく育つんですよ!)
喜ぶ音楽: よくラジオから拾ってます、ラッドとかバンプとか好きなようです
AAAの出逢いのチカラが最近お気に召しているようです
 


・性格について
長所:どこかにはあるんじゃないですか 
短所: 気配りと配慮ができない
狂暴性:イライラしているときは近づかないほうが身のためです 


・飼育するに当たっての注意
1:いじられると必死で抵抗してきます 
2:話しかけてあげてください、喜んで芸をしてくれます 
3: 甘いものはあげてはいけません、太ります


・良く出没する場所
1: パソコンの上、体育館、ベッド
2: 二次元的世界、バーチャル世界
3:あなたの心のなか 


・仲間について
モバ内の友: オンラインのお友達たくさんいてますよ~
ブロ友: い、今から作るん、ですよ!


・殖期について
繁殖期: 常に盛ってます(え
一途レベル: 一途は一途ですよ
浮気レベル: よく浮気症と言われます
マニアレベル: ん~、ま、マニア・・・?
         違いますね、普通ですよ
浮気・不倫経験: 彼氏なんていないんだぁ、必要性なっしんぐw 


飼い方が難しそうな人(回す人)

お、お友達いないんだもん!
これから作るんだもん!!

ふ~初バトン緊張した~。
気の利いた答え出せなくてごめんねぇ。
木曜日に行った文楽なかなか面白かったですよぉ。
昼まで授業でそっから「はぃ~解散」で、時間に現地集合でした。
日本橋の国立文楽劇場まで、痛い腹抱えながら連れてってもらいました。
お薬ありがとうね!

さてさて、始まりました~、で幕が横に引かれていきます。
三味線、いいねぇ。
あの音好きだよ、体に響く感じが腹に来て一幕は全然見られませんでした。
なかなか後ろの席だったんで見えにくかったな。
太夫の人の声凄いね、あれ。
あんな大きい声出るもんなんだね、見習わないとな私も。
最後感動でした。
あ~、木曜日のことだからあんまり覚えてないや。
感想としては、「すごい良かった」ですね。
なんだこの小学生の感想文みたいなのは。

レスなのですが。
>杏
写真すか、現像・・・します・・いや、しませんよ。
で、「真の変態だった」なんていうブログの感想いりませんよ!
私は純粋な心が真っ白な人なのですよ?

>ヒュー
しっかり服合わせましたよ!
最近何か知らないけどめちゃくちゃ忙しいんですよぉぉ。
全然いけなくてホント申し訳ないことこの上ないですぅぅ。

>ハゲ丸(ギューってしてくれ☆)
君たちは人のことを「変態変態」と言うがそういう君はなんなんですかぁぁ。
ツンデレなんかなんなんかわからないよ、君は。
そしてコメントの後半部分の意味がよくわからないので素敵にスルーさせていただきます。
でもこれだけは云っておくよ。
君もそういう人の仲間なんだってば!
更新途絶えておりました、何やらいろいろ言い訳させてくでさい。
最近忙しかったんですよ、すごく。
何に忙しかったの?、って詰問されると「な、何に忙しかったの、かなぁ・・・」と口ごもるでしょうが。
ま、いろいろプレッシャーと忙しさに追われてたわけですよ。

っつーわけで完全復帰します。

あ~昨日ほどハラハラドキドキバクバクしたのは久しぶりかもしんない。
杏ぅぅ、君の言ってることは間違っててもなんか正論に聞こえるんだよぉぉ。
財布が壊れてパカパカだったのはそういうフラグが立ってたんだよね、きっと。
最強○×計画が歌えてお腹いっぱいさー。
で一人で汗だらだら(緊張)で電車乗って帰りました。
少しの罪悪感を抱えながら・・。

ん、まぁこういうのもスリリングがあっていいんじゃないんですか。
こういうことは金輪際しないと、心に・・そう、神に誓ったんだぜぇ。
もらった飴をなめながら、クルクルする椅子の上で超高速回転しながら。
頭痛くなったんだぜ☆

・・キャラ崩壊しました。

『悪事千里を走る』・・・こんなことわざ知らないよママン。
これからは私優等生(成績面以外での)に戻りますからね。

コメレスなんだぜ・・(キャラ戻らないんだけど)

>昨日の漢検席が後ろだったハゲ丸
お、来てくれたんですねありがとうございます。
そして誰しもが罵って帰っていくのね・・。
変態って言うんじゃねぇよ。
だいたいお前も変態って自称してたじゃないか。
私は純粋なピュアな心を持った、真っ白な心を持った人なんだからさ。

>イイカンジに暴露させてくれた杏
忘れてしまえ、過去のことなんて。
今作業用BGMで、きしめぇぇぇんが流れてるよ。
ヘッドホン壊れてて片耳しか聞こえない、耳悪くなるよこれ。
あー、忘れよう忘れよう。
そしてもう金輪際しないんだからね!(つ、つんでれ・・・・違ぇぇ・・)
君に誘われたらアンナコトやコンナコトまでしてしまいそうだよ。
・・・え、私?私はいいよ、君が了承してくれさえすれば、さ。

・・調子乗りました、謝ります。
今度もっと一緒に喋ろうねー。

>ヒュー
全く最近ダンパラ行けてないんですよぉぉ。
ごめんなさぃぃすみません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。